久々投稿! 【マイニチノウケン更新】 | マイペースな我が子との中学受験日記2024

マイペースな我が子との中学受験日記2024

新5年生から日能研に通塾開始。中学受験2024に向けて、ゆっくりペースでブログ更新♫

ブログを書くのは大変ご無沙汰です😅


また書こう書こうと思いながら、

なかなか書くほどの大きなネタもなく、、😅


ちょくちょく、無理のないペースで

書きたいな、とは思っています!!



さてさて、

マイニチノウケンの学校情報が

今年バージョンに更新されたようで、

2024年度入試の時系列推移や志望人数推移が

見れるようになっていますおねがい






これ、結構まだかまだかと楽しみにしていたので

早速いろんな学校を見てみましたスター


もちろん我が子が受けた学校もニコニコ


貼り付けた画像の学校は受けていません(笑)




偏差値通りの結果になっている学校もあれば、

偏差値に関係なく、厳しい結果になった学校など


いろいろですね!!!



合格HOTLINEは更新まだなのかな??


という感じですが、それの更新も

楽しみに待ちたいと思います照れチューリップ