受験前日に思うこと。 | マイペースな我が子との中学受験日記2024

マイペースな我が子との中学受験日記2024

新5年生から日能研に通塾開始。中学受験2024に向けて、ゆっくりペースでブログ更新♫

My nichinokenって、いつまで閲覧できるのか

受験前日になってものすごく気になっています(笑)

 

本日から明日にかけて、新年度用にリニューアルされるため

My nichinokenが開けないというお知らせを見てふと、

卒業生はいつまで閲覧できるのだろうとそればかりが気になっていますニコニコ

 

体験談を書いたりがまだ残ってるので、

あと1年くらいは見られるのでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

そして、卒業生親ってオンザロードに参加できるのでしょうか??

5年生のときも6年生のときも参加しましたが、

卒業した後もまた違った気持ちで参加したみたいなと思っています。

 

参加者数も限られているし、難しいのかな。。ニコニコ

 

 

受験前日、そんなことを考えながら過ごしています真顔

 

 

我が子は最後の追い込み、というか、

もう今までの見直しといった感じですかねほんわか

 

 

最後まで相変わらずマイペースに過ごしています爆  笑びっくりマーク

 

 

とにかく明日、無事に会場に到着できることを願うばかり足ダッシュお願い