ラスト公開模試12/23 | マイペースな我が子との中学受験日記2024

マイペースな我が子との中学受験日記2024

新5年生から日能研に通塾開始。中学受験2024に向けて、ゆっくりペースでブログ更新♫

5年生から通塾を開始し、

何回も受けてきた公開模試。



最初のころは、、最初というか、最近までずっと、公開模試といえば恐怖の模試でしか無かった存在でしたが、、爆笑一度も休むことなく受けることができました。


6年後期になり実践テストや育成テストの難易度が我が子には難しすぎて、公開模試のほうがもはや解きやすい存在になってきたようです笑




ラスト公開模試は、前回に続きゴールドマスターで締めくくることができました。

2科69    3科68    4科67



このゴールドマスターメダルって受験が終わるまで残ったままになってるのかな??

マイニチノウケンを開いたときに輝いていると嬉しいので(今までずっと経験なかったから🤣)、できたら2月までトップページは輝いていてほしいな、、笑い泣き