12/3 合格判定模試 | マイペースな我が子との中学受験日記2024

マイペースな我が子との中学受験日記2024

新5年生から日能研に通塾開始。中学受験2024に向けて、ゆっくりペースでブログ更新♫

最近めっきりブログを書かなくなったので

アクセス数が2とか3とかの日があります爆  笑あせる

 

でも昨日からじわじわ増えてるっぽくて、

今日は何も書いてなくても100くらいありますびっくり

 

合格判定模試で検索されたらこのブログにたどり着いた方がいたのでしょうかアセアセ

何の情報も更新していなくて申し訳ないです絶望ダッシュダッシュ

 

 

今回の合格判定模試、まったく手ごたえがなく、席順も一番最後かも、

と昨日からうちの子がソワソワしてましたが、

マイニチノウケンを開けると輝いてましたキラキラ

 

ゴールドマスター、初めてで慣れていなくて、目がチカチカしましたニヤニヤ

 

こんな結果は最初で最後だろうから、

結果を悪い方に塗り替えたくないし次のラスト模試は欠席しようかな、

 

とのこと笑い泣き笑い泣き鉛筆