何も言うまい。 | マイペースな我が子との中学受験日記2024

マイペースな我が子との中学受験日記2024

新5年生から日能研に通塾開始。中学受験2024に向けて、ゆっくりペースでブログ更新♫

昨日の模試。

 

何も報告しない我が子ぼけー

だからと言って、どうだった?と聞く勇気もない母予防

 

模試&日特で疲れたとは言うけれど、テンションはそれほど低くない。

 

ってことは感触悪くなかったのか???電球

 

 

 

我慢しきれず、結局今朝聞いてしまった。

 

 

あなたさ、何も報告しないけど、模試はどうだったの??」

 

 

「さいあく。結果見たくないから。俺は解き直しに賭ける!

思い出したくないから行ってきます!」

 

 

と言って学校行きました走る人学校

 

 

 

 

解き直しに賭けるってなんだよその逃げ道凝視凝視凝視

 

 

、、、やっぱ聞かなきゃよかったな 真顔 チーン 真顔 チーン