書き損なった去年の12月の日記その2
24日はお台場にしてみた。
夕方から行ったんだけど、まず行きの電車からすごい人だったな。
そして着いたら、ものすごーく寒かった。海風が。。。!
お店予約してたショッピングモールに入ると、
また人の波であんまり買い物どころではありませんでした。
で、極寒だったけど夜景を見たりして過ごした。
レインボーブリッジがレインボーで綺麗!
お店は創作料理のコースでした。
美味しかったけど、予想はしていたが大食漢のうちらにはちょっと足りないっす。
お洒落なのもいいけどもうちょっとガッツリ食べたい。。。
窓際席はよ予約取れなくてテーブル席だったんだけど、
言ってみたらテーブル席からも景色見えて、
場所代4000円アップの窓際席でなくて逆に良かったと思ったりしました。
その後帰ろうとしたら、通りかかったフジテレビ前でお笑いのロケやってて、
思わず野次馬に入っちゃった。
寒かったんだけど、おしくら饅頭状態でちょっと楽しかった。
押されてだんだん前に来て、結構近くで見れたし!
出演者は、インパルスとかあぶちゃんとかでした。
楽しく良い思い出はできたけど、総合的評価としては、
「来年からクリスマスはお家ですごしましょう」でした。
おでかけは優雅にしたいもんねー
