書き損なった去年の12月の日記その2

24日はお台場にしてみた。

夕方から行ったんだけど、まず行きの電車からすごい人だったな。

そして着いたら、ものすごーく寒かった。海風が。。。!

お店予約してたショッピングモールに入ると、

また人の波であんまり買い物どころではありませんでした。

で、極寒だったけど夜景を見たりして過ごした。

レインボーブリッジがレインボーで綺麗!

お台場

お店は創作料理のコースでした。

美味しかったけど、予想はしていたが大食漢のうちらにはちょっと足りないっす。

お洒落なのもいいけどもうちょっとガッツリ食べたい。。。

窓際席はよ予約取れなくてテーブル席だったんだけど、

言ってみたらテーブル席からも景色見えて、

場所代4000円アップの窓際席でなくて逆に良かったと思ったりしました。


その後帰ろうとしたら、通りかかったフジテレビ前でお笑いのロケやってて、

思わず野次馬に入っちゃった。

寒かったんだけど、おしくら饅頭状態でちょっと楽しかった。

押されてだんだん前に来て、結構近くで見れたし!

出演者は、インパルスとかあぶちゃんとかでした。


楽しく良い思い出はできたけど、総合的評価としては、

「来年からクリスマスはお家ですごしましょう」でした。

おでかけは優雅にしたいもんねー