大変ご無沙汰しています | ワシントン通信 3.0~地方公務員から転身した国際公務員のblog

大変ご無沙汰しています

 皆さん、お久しぶりです。お元気ですか。僕は元気です。気がつけば、ひと月半以上もブログをさぼってしまいました。別に大した理由があったわけでもありませんが、この夏ワシントンはとても暑いので、ブログを書く気力が出なかったのです。ボチボチ再開したいと思いますので、またお付き合いください(もう完全に忘れられているかもしれませんが)。できれば、これからはブログとツイッターを一日おきに交互にやろうかと考えています。どうなりますか。


 上の写真は、ワシントンのクロアチア大使館前にあった銅像。頭をかかえて、銅像も暑そうですよね。ワシントン界隈では先週は最高気温が105度(華氏)になって、観測史上最高だったらしい。皆さんのところも暑い夏ですか?