悩ましき貧困の芸人 | ワシントン通信 3.0~地方公務員から転身した国際公務員のblog

悩ましき貧困の芸人

 以前404 Blog Not Found で紹介されていた全自動4コマ に挑戦。これは、言葉や人物名を入力すると勝手に4コマ漫画を作成してくれるというスグレモノです。いろんな種類の漫画がありますが、僕がやってみたのは名付け親ゴッドファーザー というヤツ。自分の名前を入力したら、こんな漫画になりました(↓)




 どうして、このゴッドファーザーに、僕が貧困と戦う仕事 をしていて、芸人とも呼ばれている ことが分かったんだろうか。インターネット上のデータを検索して作成しているということですが、恐れ入りました。でも、できればもっとカッコいいニックネームがいいな。皆さんも、やってみてください。