「このブログがすごい!2006」に載ってた。 | ワシントン通信 3.0~地方公務員から転身した国際公務員のblog

「このブログがすごい!2006」に載ってた。

 コロンボからバンコック、成田を経由して、先程ワシントンに帰ってきました。いつもながら、この長旅はシンドイですね。今回は、行きはドイツ経由でインドに入りましたが、帰りはスリランカから太平洋まわりで飛んできました。機内食も含め、今回の出張中に書き切れなかった話題がいくつかあるので、明日から何回かに分けて、また出張中のことを書こうと思っています。

 さて、成田の本屋で見つけたこのブログがすごい!2006 という本の105ページに、僕のこのブログが小さく紹介されていました。ラッキー。これも、読んでくださる皆さんのおかげです。感謝。以下のような編集部のコメントも付いていました。

世界銀行(国連の専門機関)で働く作者のブログ。国際感覚豊かな発信はとても貴重。これからもフォロワーが増えて欲しい。