学びの日 | がんばりすぎないちょうどいいくらし

がんばりすぎないちょうどいいくらし

お部屋を整えると心も整います。
お片付けを通して「自分らしい暮らし発見」のお手伝い致します。

今日はルームスタイリスト2級認定講座に行ってきました。


模様替えの講座なのですが、色のこと、視線のこと、いろいろ学べました!


私は色彩検定の資格はもっているのですが、それを生かして仕事をしたり


とにかく応用をきかせたことがなかったので、これからはどんどんとお部屋に取り入れたいと思いました。



他の人の意見や考えを聞くこともでき刺激的な一日でした~。



2級が楽しかったのですぐ1級も受けるぞ~~。