昨日はファンタジースプリングスのお話でしたがそれ以外のシーで何をしたのかを書こうと思います!


ラプンツェルのスタンバイパスがとれて照れ

まずはファンタジースプリングスのエリアに入るという目標は達成したので少し写真を撮ったりゆっくり過ごすことにウインク



プライオリティパスでタートルトーク取得(9:35〜10:35)アメリカンウォーターフロントの噴水⛲でこどもを遊ばせ(着替え必須です)

大人は見守りながら
「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」スペシャルメニュー
ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナとエルサをイメージしたドリンクを飲みました




アイスフルーツティーでとってもさっぱりしていて美味しかったです!

種類は2種類
(午後の紅茶&ベリー) ¥900
(午後の紅茶&ピーチ) ¥900
2024.6.30まで販売

ここで、ジャンボリミッキーの抽選(16:45〜)取得

噴水はこどもたちで賑わっていて、すごい楽しい!と大喜びでしたニコニコ

遊んだあとは着替えて時間になったタートルトークへ

タートルトークが終わったあとエンポーリオがスタンバイパスを取得しないでも入れることを知り
びっくりマークびっくりマーク(エンポはスタンバイパスないと入れないと勝手に思っていたので、、、)
すぐにエンポへ向かい身に付けグッズを購入しました。そこまで混雑もしていなく商品もひとつひとつよく見れました(11:00)
※ファンタジースプリングスギフトはかなり行列ができていたので、子連れとしては、先にエンポで買っておいて正解でした〇




ファンタジースプリングスを堪能したあとは、
メディテレーニアンハーバーへ
ファンタジースプリングススペシャルグリーティングを鑑賞おねがい
16:10から開始で16:12頃ついたので、3列目あたりからでしたが、人と人の間から観ることができました
かなり感動的なので、6月30日までに行かれる方はおすすめですニコニコ

そのあとジャンボリミッキーを鑑賞歩く
ミッキーミニーチップデールかわいすぎましたスター

踊ったあとはガーリックシュリンプ味のポップコーンを購入びっくりマーク

何かアトラクションを乗ろうか迷いながら、まずソアリンの場所でファンタジースプリングスの柄のシールをもらいに行き、ちょうどビリーヴ!の席の案内が始まっていて、無料の一般観覧席が前から2列目で座れるとのこと!2列目は端になるから3列目のほうがもっと見やすいかもですと優しいキャストさんが案内してくださり、18時30分に座りました爆笑
ショーが19時30分からなので、その間に軽食を食べたり、トイレに行ったりできて、子どもも退屈することなく、あっという間にショーになりました!

感動と圧巻のショーでした目がハート飛び出すハートビリーヴ!はDPAを買うかかなり迷って買わなかったのですが、結果いい場所で見ることができて良かったですスター
シーでの1日はこんな感じです花