自由気ままに今日からブログを始めてみますウインク


平日の休みにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました〜スター


着いてそうそうお昼ご飯!

いきなりがっつりハンバーガー食べてみました。

メルズドライブインのハンバーガー爆笑



以前食べたことあったような気がするのですが

ハンバーグがお肉感すごくて美味しかったです照れ




 

 


お腹が空いては戦はできません!お腹を満たして運動です歩く

ユニバはテーマパークなだけあってかなり歩きます。

我が家はいつも歩きやすいNew Balanceの靴をセレクトしておりますウインク

全然疲労度が違うのでおすすめです!

 


 



 

 



 

 


これからもいろんな事をつぶやいていくのでよろしくお願いします〜ほんわか


コナンの常設アトラクションができたのでコナングッズを付けて行くのもおすすめです!

↓↓↓