いあー全然書いてなかった
ちょくちょく打ってたんだけどねっ
昨日はツインビー初打ち
新装でしたっ

んでも仕事終わったあとだから夜9時からの稼動でち
とりまえずカド
の台だけ開いてて
着席
B7でバケは覚えてない
ゲーム数も曖昧だけど150ぐらいの台ですた
んで1Kで中段チェリー
んで青7
いい感じ
とまわしたら次157でまたチェリーで青7
んで次173にいきなり青7
150でヤメです
理由は隣がバンバン引きまくっててなにより演出が私にはちょっと…
477枚ながして+8.5Kでした

ちょくちょく打ってたんだけどねっ

昨日はツインビー初打ち
新装でしたっ

んでも仕事終わったあとだから夜9時からの稼動でち

とりまえずカド
の台だけ開いてて着席
B7でバケは覚えてない
ゲーム数も曖昧だけど150ぐらいの台ですたんで1Kで中段チェリー

んで青7

いい感じ
とまわしたら次157でまたチェリーで青7んで次173にいきなり青7
150でヤメです

理由は隣がバンバン引きまくっててなにより演出が私にはちょっと…
477枚ながして+8.5Kでした
