いあー全然書いてなかったしょぼん
ちょくちょく打ってたんだけどねっニコニコ


昨日はツインビー初打ちキラキラ新装でしたっハートハート

んでも仕事終わったあとだから夜9時からの稼動でちショック!

とりまえずカド1の台だけ開いてて

着席ハートB7でバケは覚えてないショック!ゲーム数も曖昧だけど150ぐらいの台ですた

んで1Kで中段チェリーさくらんぼ

んで青7ラブラブ!
いい感じ音符とまわしたら次157でまたチェリーで青7
んで次173にいきなり青7

150でヤメですショック!

理由は隣がバンバン引きまくっててなにより演出が私にはちょっと…

477枚ながして+8.5Kでした音符

なかなか更新できなかったっす・・・・・°・(ノД`)・°・


なんせ稼動してなかってもんで・・・


はじめっからダメぢゃんねww(´□`。)


でもでも(°∀°)b


18日出撃予定なので行ってまいりまちゅラブラブ


しかし、ごごーきになってからはスロでコーヒー売れなくなったなぁ・・・・・


今考えるとやぱ、番長とかの島は売れたなぁ・・・


まだまだ5号機=出ないってイメージはあるのかもね・・・・


んーーーーーo(_ _*)o


ほんじゃぁおやすみなさーいニコニコ

えーはじめまして(・∀・)


ちぃたそともうしまつ( ´艸`)


もーとにかくスロだいすちラブラブ休みの日はほとんど行ってますハロウィン


お仕事もコーヒーレディやってます・・・


ってな感じでパチ屋にずっといるわけですがぁ・・


まー気ながにブログやってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よろしくおねがいしまーすラブラブ!


それじゃぁお仕事いってきまぁふ(*゜▽゜ノノ゛☆