吾妻さんよさこいパレード2012 猿子部隊 猿楽さん | 東海のお祭り好き

吾妻さんよさこいパレード2012 猿子部隊 猿楽さん

いつもお世話になっている猿楽さんです。

よさこい繋がりのカメラマン達も猿楽さんとご縁があり、

皆で撮影していました(笑

撮っては走ってと皆さん、熱心!

そういうボクは撮っては歩いてとマイペースでした~ニコニコ



そう今回、Nikonさんからお借りしているカメラで動画を撮りましたのでアップさせて頂きますね!

Nikon 1 の機能「モーションスナップショット」は、シャッターを押す前0.6秒と押した後0.4秒を

動画で記録、シャッターを押した静止画の二つが記録されます。

この動画と静止画を専用ソフトでスローモーションビデオに変換しました。

BGMがよさこいの楽曲でなくて申し訳ありませんが、まだ使い始めなのでお許しを。







そして最終演舞は、普通に動画で撮って見ました。

 



東海のお祭り好き



東海のお祭り好き



東海のお祭り好き
オフショット

潮風よさこいクィーン、いつもありがとうございます~ラブラブ!