ネーネーズさん 島唄ライブ | 東海のお祭り好き

ネーネーズさん 島唄ライブ

琉球民謡の島唄ライブ、一番有名なのがネーネーズ さんです。

一度行ってみたいとずーっと思っていましたが、昨年末に機会があり

行ってきました~ニコニコ



国際通りのライブハウス島唄でネーネーズさんのライブが観れますが

ちょっと一人で入るのは抵抗がありました。 でも折角なので頑張って

入ってみましたヨ~ビックリマーク



東海のお祭り好き
一人で来ているのは、中年の女性が一人とボクだけでした。
後の方はカップルかグループ。

最前列は皆さん、恥ずかしいようで誰も座っていませんでした。



東海のお祭り好き
琉球の衣装はとても絵になって好きです。



東海のお祭り好き
1stステージが終了したあと、ネーネーズのメンバーが客席まで回ってきて
くれました。 しっかりと一緒に写真を撮ってもらいました。
こういうのも楽しい~ラブラブ!




東海のお祭り好き
2ndステージ 衣装を変えて、曲を変えての登場。
全部で3ステージありますが、衣装や曲が変わるので
最後まで観ていてもあきません。




東海のお祭り好き
上原渚さん
 最初の記事では写真なく、ファンの方のリクエストにより追加しました。



東海のお祭り好き
ステージ最後は、観客を入れて、沖縄の伝統的踊りカチャーシャを全員で踊ります。

ボクは仕事疲れで2ndステージで店を去りました。



東海のお祭り好き
沖縄土産にカチャーシャの絵柄のちんすうこうを買いました。
南国っぽくていいでしょ!


ネーネーズさんは、今月青山と代官山でライブをやられるそうです。
ご興味のある方は、ネーネーズさんのブログ記事を観てください ⇒Go



撮影機材:
 iPhone4s ・・・1枚目と最後
 Nikon COOLPIX P300