Telamaty一座さん & 舞未来さん | 東海のお祭り好き

Telamaty一座さん & 舞未来さん

昨年のふくこいでご縁があったバンドとチームです。

早くアップしようと思っていましたが、あっという間に

年を越してしまいました。申し訳ありません。




Telamaty一座さんのPVです。生演奏でよさこいをやってしまうノリの良いバンドです。





舞未来&テラマティー一座@黒崎よさこい祭りの動画です。

舞未来(マイミク)さんはmixiコミュニティで作られたよさこいチーム。

皆で集まって練習するのは、お祭りの時だけ。

個人練習をして、ぶっつけ本番で合わせるそうです。




東海のお祭り好き
ふくこいで舞未来さんの演舞がありました。
そう、Telamaty一座の女将さんが演舞を観に来られたのです。



東海のお祭り好き
普段着で来られた女将さん、観客じゃなく
ナマ唄を披露してくれました。
こういうノリっていいなぁ~


東海のお祭り好き
舞未来の皆様、お疲れ様でした。


Telamaty一座さんは、よさこいの楽曲もやられています。

HPに楽曲サンプルがいろいろと掲載されていますので

試聴してみてください~ニコニコ



一座の女将さんのブログ ⇒ 女将の宿

Telamaty一座さんのHP ⇒ GO