通←らあ←ほあ | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす


今月の「けいち1時間ライブ vol.14」は7月31日(金)です

只今チケットぴあにて発売中です

1時間ライブ枚数が伸びてないので是非来て下さいm(__)m


今日はあほすきのロケ


池谷幸雄さん


面白かったし、凄くいい話を聞けました


オンエアは8月5日です


お楽しみにm(__)m


終わってあらびき団のオーディション


場所は…何と…baseよしもとです(笑)


スマイルよしくんを発見

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090725_152231.jpg


スマイル瀬戸にbase芸人が無料で飲めるオロナミンCをおねだりすると…


のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090725_152425.jpg


ありがとう瀬戸様m(__)m


って崇め過ぎだろ!!


でも、スマイルの瀬戸様にオロナミンCをもらったので、


サーキットライブのMCも、笑顔(スマイル)で、できました!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
7月
28日KBS京都CHU TUE STATION
29日NHKあほやねん!すきやねん!
30日静岡SBSのろしWOあげろ
31日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
8月
3日漫団超スペシャル(新宿シアター・ミラクル)
4日KBS京都CHU TUE STATION
5日NHKあほやねん!すきやねん!
22日フジ爆笑レッドカーペット


===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/