さて、久々の更新となりますが
しれっと今週末はコチラルンルン



宮古島トライアスロン大会おーっ!


このご時世、中止中止の連続アセアセ
もう何年ぶりの再開かもわからないw

参加するのにも抽選の大会のため
毎回出れるとも限らない


しかも、参加費も高いしゲラゲラ


久々にエントリーしちゃったら
当選チョキ

したもんだから、さぁ大変おーっ!w


会場は離島なため、事前に自転車は現地へ




13日に指定して送りましたが
7日には届いたりしておーっ!w


が終わったかと思えば
今度は来る前に検査して来てねってガーン




当然のごとく陰性でクリアチョキ


バタバタと準備も終わりあとは
寝坊せず飛行機に乗るだけw


明日の13時くらいには現地入りですウシシ


続きは、現地編でぶー