もう1週間も前になりますがゲラゲラ

今シーズンラストラン!?



3年ぶりの開催(たぶんw)

東九州リレーマラソン🏃

に参加してきましたルンルン


過去の大会はラン仲間と参加してきましたが
今回は初の職場の仲間との参加ニコ





予報では☔が心配でしたが
案の定、会場到着時は☔ガーン

でしたが、スタート時間が近づくにつれ
☔も弱くなりスタートする頃には
完全に止むという奇跡キラキラwww




わかりにくい写真ですいませんアセアセ




7時からの受付もすませ
そのままコースの試走へダッシュ




コースの途中には🌸も

のんびりダラダラ走ったあと
スタート地点へ

職場のメンバーという事もあり
第一走者確定笑い泣き




まずは、普通にスタートゲラゲラ
普通にスタートだからわかりにくいw


1周1.5kmのコース
最初の1周はちょっとマジメにおーっ!



今回はメンバーが5人だったので
このペースでいくと大変な事にw

ので、2周目以降は1周10分以上かけて
ゆっくりジョギングランニング


後半、お腹もいい感じになってきたので
会場内のお店で補給ルンルン






3枚目の須美江ドックは
会場にある海の家で食べれますイヒ


と、色々堪能し終わり
大会時間も残り1時間………


何か物足りないですよねうーん
やっぱり、最後だしやらないとニヤ


恒例の
お色直しタ〜イム!!!!!!




ウタ・フルフェイスver

まずは1周目ルンルン
(実際は5周目w)

スタート地点から大声援笑い泣き
大人から子供たちまで喜んでるキラキラ

※中の人はめっちゃキツいんですがw


走り終わって残り30分
走順的にはこれで終わり……

のはずでしたが、色々重なり
まさかのランナーのご指名ガーン

なので、2周目の大サービスランニングダッシュ


そして、リレーマラソンのお約束
最後はチームのみんなで仲良くゴールウシシ


表彰台からはほど遠いですが
久々に楽しく走れましたウシシ



ですがぁ〜!!

ここで話は終わりません!


ゴール後に近づく白い影タラー
カメラにガンマイクアセアセ

そうです………
テレビ局のインタビューガーン


今まで色々被ってきましたが
捕まったのは初!!!!!!w

青太の時ですらないのに…www


2つ3つ質問に答え
職場の仲間もインタビューされてました

夕方のニュースでは出ませんでしたが
来月の特番では流れるかなチョキ


いや、やっぱりカットかな💦www


さぁ、初のテレビ出演なるか!!

来月の放送が楽しみ………かな笑い泣き