と、言う事で
今シーズンラストマラソンキラキラ

東京マラソン2023炎



※懐かしい一コマグッ

延期につぐ延期で
いつの大会の持ち越しかも忘れましたがおーっ!

よ〜〜〜やく走ってきましたルンルン

当日の朝は曇り空曇り

スタート位置は日陰になってるので
風が吹くと寒い寒いガーン




今回はFブロックスタートランニング

この狭い場所に並ぶランナーは
約4000人!!!!!!




今回はウェーブスタートではありません
結局スタートにかかった時間は
約12分もやもや

まぁ、それでも人数を考えれば
全然早いほうだったかなぶー





それでも、なんだかんだで
参加ランナーは
38,000人ゲラゲラ

どうあがいても変わらない景色www





浅草、雷門雷




スカイツリーと金の○○のコラボゲラゲラ




走れども走れども………

どこ見ても人の波🌊




ロックダウンみたいな街中を走り抜けガーン




東京タワー日本




ラスト1キロは東京駅へ続く道キラキラ

そして、その東京駅をバックに




ゴールダッシュダッシュダッシュ




手元の時計で
4:50:59




フルマラソン4連発笑い泣き
いい加減疲れました💦www

それもそのはず………




なんでそんなに走ってんの!!!!!!

そんなに蛇行したつもりなかったんですがおーっ!


と、東京マラソンはここからが本番アセアセ

預けた荷物を取りに
1キロくらい歩かされます笑い泣き

遠すぎる!!!!!!


その後も帰りの飛行機
1時間ほど遅れるハプニングもありましたが
無事に帰りつけました


しばらくはランニングはいいかな………

……うーん……えー?………ガーン





まだあったおーっ!

自称、日本一キツいハーフマラソン炎


もしかして…
もしかすると……

例のヤツが登場するかも!!!!!!


特別Version制作中18禁