さて、気づけば水曜日びっくり

さすがにフル4連発ガーン
日に日に回復に時間かかってますゲラゲラ


先日の26日は
大阪マラソン2023ランニング

通算…何回目にやり
抽選の大会なのに
ほぼ毎年参加させてもらってます炎


さて、今回の大阪マラソンは
初のウェーブスタート!(たぶんアセアセ

ウェーブスタートかぁと時間を見ると
自分のブロックは9時30分ランニング


………うーん………えー?………ガーン

9時30分スタートだと!!

完走タイム5時間
14時すぎにゴールしてそのまま飛行機
のつもりで予約してたんですが

それだと飛行機間に合わない!!!!!!


大会当日の朝………
急遽関門タイムが4時間30分という現実ショック


まぁ、どうにかなるかと思いスタート地点へ




いや、コレ………
スタートできるの何時ガーン

と言っても仕方ないアセアセアセアセアセアセ
スタートともに隙間を見つけてはランニング





ひとまず15kmあたりまで
4:30/kmくらいで稼ぐアセアセ

途中、アンミカさんにハイタッチ音符
(いきなりの登場で📷間に合わず💦)

しかし、そこは連チャンのツケガーン
ペースは落ちるアセアセ
少し寒くなるアセアセアセアセ
体力なくなるアセアセアセアセアセアセ





後半は飛行機の時間を心配しながら
なんとか脚を前へえーん


後半、大阪放送??の女子アナに遭遇
(取り巻きが多すぎ💦)



どこかで見たようなミニオンも抜きさりw




そして……ダメ押しの





40km付近の容赦ないアップダウンイラッ

一時はどうなる事かと思いましたが
どうにかこうにか完走〜バレエ





関門をややオーバーしましたが

4時間38分
の平凡なタイムでゴールゲラゲラ


と、ゴールに浸ってる場合ではありませんアセアセ

ここからがホントのスタート笑い泣き
飛行機まで時間がアセアセアセアセアセアセ


かけ足で
フィニッシャータオル
完走メダル
飲み物・食べ物etc

自分の荷物を回収し駅へランニング


16時50分発の飛行機で空港に着いたのが
16時10分!!!!!!

もうバタバタゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう走った事も忘れてしまうようなwww


で、こちらが今回の完走メダルルンルン





いつもより、ややおとなし目なデザインぶー

まぁ、無事に回収できて良かった笑い泣き


さぁ、次は今シーズンラストフルランニング

東京マラソン2023グッ


そろそろ動けなくなる予感が………おーっ!