本日、2月12日

第61回延岡西日本マラソン🏃



今年も無謀にも参加しましたゲラゲラ

今回はいつもと違い
スタート時間が12時ではなく

8時35分スタートzzz




受付到着時はまだ真っ暗星

※こちら市役所ではなく
お隣の野口記念館




選手控え会場も、建物を改築したばかりで
キレイな上に新築の木の香りがルンルン


と、外も明るくなってきたので恒例の〜
カメラ小僧出発ルンルン




………ん? ………!!
誰もおらん!!!!!!

地元アナを見つけるも
今のご時世、近寄れる雰囲気ではアセアセ

仕方ないんで、スタート地点をカメラ





そして………

時間になりましたので、スタート地点へ口笛

今回の参加人数が約300人足らず
自分の目の前にエリート選手が立ってるw

もう、どう考えてもスタートから
やらかさないといつものペースでは
すぐ最後尾になるガーン


当初の予定では、スタートは
キロ4分半で行って走り切れるとこ
まで行けばいいかなぁ〜

と思ってましたが
絶対遅すぎる笑い泣き

そう思ってスタートから
実力以上の猛スタート!!

最初の1キロ4:09/km
その途中まで3:30~3:40/km

そんな練習もしてないのに
もつ訳ないやんか笑い泣き

その後、3キロ地点くらいからは
4:40/kmのペースになりアセアセ

11キロをすぎる頃には
5:00/kmまで落ちえーん

5:00/kmが最低ラインなのに
15キロあたりではもう笑い泣き


と、今回は過去ワーストの16km地点で
自らリタイアしましたショック

単純に、圧倒的な練習不足💦

月平均20kmしか走ってない人が
出たらいけませんイラッ【大反省】


と、恒例のバスでの帰還w
着替えもすませ帰ろうとしてたとこ

偶然信号待ちしてた
さかっち発見キラキラ

隣にいた顔見知りのスタッフMさんに
お願いして写真撮ってもらいやしたおーっ!




練習すればまだ走れそうなんで
来年はちゃんと練習してリベンジ炎

………できるのかなゲラゲラ

さぁ、次は来週19日の

熊本城マラソン大会編ランニング