やっとと言うか…
いまさらと言うか……

昨日の夜の事、や〜っとこんな発表が

大阪マラソン一部中止凝視

一部えー???


そう、中止なのは一般ランナーのみ
招待選手・エリート選手のみの
開催となるみたいです





どうやら、一般人とエリート選手は
人間としての体の構造が
違うみたいです爆笑爆笑爆笑


あと、皆さんが心配している参加料

今回はエントリー費が破格の
23,000円無気力


コレが返ってこないとなれば
もう訴訟モンですよ怒り怒り


しかも、コレだけではなく
大会10日前の中止発表ムカムカ
地方から参加予定だった方々は
旅費・宿泊費のキャンセル料が
発生してるんです

大会本部はそのあたり考えてる??

もっと早く中止発表してればムカムカムカムカ


もう、不満だらけですピリピリピリピリ


しかも、大会当日の放送局………
 
裏で何が動いてんのか、勘繰りますよね(笑)


残る東京マラソン🏃

どうなるんでしょ〜ね〜驚き驚き驚き