なんとガーンガーンガーン
約8ヶ月ぶりの更新!!!!!!

もう、やつのせいで
色んな事が無茶苦茶アセアセ

ブログの使える絵文字が増えてる(笑)


2021年は、更新がたったの…
6回凝視アセアセ

今年に入っても、色んな大会の
エントリーは始まってますが
やるやる詐欺のため、ほとんど
宛にならず無気力(笑)


練習する気にも、遠出する気にもなれず真顔

はて、どうしたものか………


と、このまま引きこもりに
なるわけにもいかず予防

昨年あたまから始めたゴルフ
ドップリつかっておりますアセアセ


ので、しばらくはゴルフネタで
いこうかとルンルン(笑)


始めた当初は
『どうせ続かないだろニコニコ
と思い道具は全て貰い物

しばらくは、そのまま使ってましたが
すぐに使いずらくなり
そのまま、道具探しの沼へ汗うさぎ


まずは、中古のアイアンを一式アセアセ
続けて、中古のパターアセアセアセアセ
中古のドライバーアセアセアセアセアセアセ

と、結局フルセット買いなおしおーっ!(笑)





とは言っても、一式合計しても
これの半分くらいの値段ルンルン

もう、自転車のおかげで
金銭感覚ぶっとんでます(笑)


でも、結局それも合わない……真顔

でまたすぐに
型落ちの新品アイアン一式アセアセ
新品のドライバーアセアセアセアセ




※このあたりで、やっとさっきの
ホイールととんとん驚き


気付けば、年末ころには




こんなんなってました魂が抜ける(笑)


ただ、これだけ買い揃えても
中古のこの子にさえまだ届かない驚き




そんなものが、3台もあると思うと…無気力

そりゃあ、クラブ買い換えるくらい
躊躇なくなります無気力(笑)


今年に入って、またこのセットが
変わったので全部揃ったら
また紹介いたしますルンルン