2021年ももうすぐ半分終わります…

あいも変わらず、何もない毎日

平和と言えば平和ですが

退屈な日々………😱


そんな中、今年もこのシーズン!!




12月12日開催予定
青島太平洋マラソン走る人

16日20時よりエントリースタートキラキラ
※先週の事やん………


例年通りなら30分ほどで
満員御礼ポーン

の人気大会ですが

さすがに今年のスタートダッシュは
芳しくなく……


次の日の朝、HPを覗くと
エントリー受付中ガーン





ようやく2日後の朝10:30
受付終了〜ぶー


もちろん、今年もエントリーは
しましたが全く走る気になりません笑い泣き



と、話は題名に戻りまして

今年に入り、ネズって
またまた新しい事始めましたぶー




ネズっち、🏌始めましたゲラゲラ


昨年末から職場の方に誘われるまま
今年に入り本格始動!!


ほぼ毎日のように🏌練習場へw


あれだけ走る人していたのがウソの様おーっ!
ほぼ月イチぐらいしか走っていません


それでもキロ4分半ほどで
5キロはもつので大丈夫かなぁwww笑い泣き



と言う事で、ブログネタは確保イヒ


今後チョコチョコ登場しますゲラゲラ



次はどのネタ使おうかなぁイヒ