旧ネタのくせに全く更新してませんゲラゲラ

早く新ネタ探さないと
このままお蔵になるかも(笑)


では、前回からの続編
仮装でフルランニング挑戦への道』


仮装ランニングをする方ならやはりコレ!!
やるからにはフルマラソン

まぁ、普通に走れやぶー
って感じもあるんですが叫び



仮装参加OKの大会も色々ありますが
どの大会にも共通しているんですが

『顔出し以外NG18禁


これは防犯の事もあるんですが
やはり、1番の理由としては

脱水etcによる体調不良ゲホゲホ



何年か前の大会で仮装ランナーが
救急搬送される事態が起こり
より一層厳しくなりましたアセアセ

今後、またそんな事態が起ころうものなら
仮装そのものが禁止となるでしょうショック


そうならないよう、私は体調管理には
人型で走るより注意してますゲラゲラ



本題に戻りまして……




このままでは、フルランニングは出れない

さて、どうしましょえー?


答えは簡単にやり

顔が出ればイイグッ



元々、顔を出すのがイヤで始めた
着ぐるみマラソン(笑)

別に隠す事でもないし
顔出しちゃうかキラキラ



と、作ってみたのが




頭・長!!


さすがに、全身着ぐるみより
はるかに走りやすおーっ!

完走タイム 4:43:37


ひとまず、目標達成ルンルン


結構、走れるもんやなぶー
と、次の年…
やってしまった
第2段!!





ギリギリの顔出しゲラゲラ


さすがに完走タイムも5時間オーバーアセアセ
色んな意味でこれが限界か!!(笑)


それでも、やはり沿道の反応はグッ
みんなが飽きるまではいけるかもおーっ!



次のネタは何にしよううーん
考えていた矢先に………

現在に至りますショック



さて、制作しても出番はあるのか!?
そのまま、消えてしまうのか海賊王!?


残るは、中身?のやる気次第ゲラゲラ



早く全て収まってくれる事を
みんなで願いましょう走る人