今年のGWも最終日

ですが、昨日は仕事でしたので
連休らしい連休ではありませんでしたえーん


今回のGWは特に予定もないので
最高も淡々と自転車ローラ〜






本日のメニューはコチラ






前半・後半にわけて
10秒のインターバルを10本アセアセ


場所はコチラ





NYゲラゲラ マンハッタンルンルンサンタ


前半のインターバルが240W
しかもその直前が80W

という訳のわからない設定ゲラゲラ


『できるんかなぁ〜うーん』と思いつつ
やってみると…


何気に簡単おーっ!

どころか、インターバル区間では
設定をオーバーアセアセ


設定通りにやらないとクリア
(クリアすると星がもらえます)
にならないのでねー


後半の設定を270Wにアップ上矢印

さすがにキツか!?と思いましたが
やってみると普通にできてるしおーっ!

10秒インターバルだから当たり前か(笑)



後半は




画面はこんな感じになってましたがイラッ


今回のトレーニングプランも終了〜。







こんなプランが6週も続きますぶー

6週後には少しくらい
上矢印するんでしょうかにやり



明日は久々にランニングするかな