年々、月日の経つのが早く感じる
今日この頃ですがにやり

皆さん、ランニングシーズン真っ只中
練習量(走行距離)が半端ない笑い泣き


ランニング練もですが、やらなきゃいけない
のはむしろ自転車!!



何せ、2019年は大会もなしにして
ラン練だけに専念

先日チェックした際の年間走行距離なんか
約500km程度アセアセ


4月の大会が決まったあたりから
少しずつ練習は始めていますが………

劣化が半端ないえーん




Zwift使ってやってますが
170w以上が15分しかもたないおーっ!

“コレって150km間に合う?”
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

仕方ないんでまた機材に頼るかゲラゲラ


これが、1年のツケアセアセ

いやいや、最早そんなレベルの話ではアセアセ
残り91日でどこまで戻せるかガーン




とは言っても、何気に近づくこの大会



さすがに練習ゼロで望む大会ではないおーっ!



そこで、考えた目

現在、通勤距離が約17km
しかも、大会コースときたもんだ

“だったら、走る人で帰ればいんじゃね”



まずは、人生初の電車通勤



午前中の仕事を終わらせ
いざスタート走る人


まっすぐ帰るとやや短いので
まずはスタート地点の市役所まで…

…の途中でちょっと寄り道イヒ





ここまでで、約4km走る人


からの、スタート地点へ…

何かいつもと違う気が…えー?



記念館ないしおーっ!




※すぐ横に乳がん検診車があり
怪しい人に見られたかも(笑)


そして、いよいよスタート笑い泣き





道中は特に面白くもないので
一気に省きますが

思いのほか気温があがり
異様なくらいに汗だくアセアセ




15kmまでは5分切れてましたが
残りはやっとの思いで帰宅ショック


帰宅後、体重計に乗ってみるとガーン


約2kg減ってるし!?


現在の体重が約58〜59kgなので
約3.4%の水分が出た計算


ちなみに、コチラ



初期〜中期の脱水状態ガーン

練習・本番にかかわらず
一番やったらアカンやつです(笑)





コレのほうが楽に感じましたゲラゲラ



来週、もっかいやってみる………かも……おーっ!