今年もやってまいりましたゲラゲラ




約半年先の話ではありますが
青島太平洋マラソン
エントリー開始!!

一部のマニアの中では
そこそこの人気を誇るこの大会

しかも、抽選ではなく
早い者勝ちというから大変アセアセ


皆さん、8時のエントリー開始前から
準備されてた事と思いますぶー



そんな自分もちゃんと20分前から
準備開始おーっ!


しかし、8時開始とともに
ネットにつながらないアセアセ

20分過ぎてもダメだった時は
心折れかけましたが(笑)





今回も無事にエントリー完了笑い泣き



調べてみると、今回のクリック合戦
33分で終了アセアセ

なかなか危なかった(笑)



安心したのも束の間
次に待ち構えるのは

東京五輪抽選発表流れ星

ですがぁ…………
こちらは安定の………





大惨敗えーんえーんえーん

まぁ、倍率が半端ないので仕方ない
テレビで楽しみたいと思います。


さ、練習頑張ろ~にやり