月間ランニング200km目標にしている現在
6月も13日過ぎたところで
ようやく100km越えましたアセアセ


毎月15日までには越えるようにしてますが
梅雨シーズン傘の宮崎🌴

しかも、明日傘からの天気




太陽マークが少ないおーっ!


と言う事で、今日はいつもより長めに




富士山越え含む17kmランニング
黙って平坦コースに
すればいいものを…ゲラゲラ



ここで、少し変わった事が
それはコチラ下差し




(゜Д゜≡゜Д゜)?
地面の中走ってるガーン


原因は明らかもやもや




右は以前から使っている735
左は最近使い始めた645


腕時計の高度校正がうまくいかず
こんなに怪しいデータになってます(笑)


次の練習の際にどうにかしますウシシ



さて、6月に入り忘れてた
大事な事を思いだしました。


令和元年!
新キャラ製作おーっ!


さぁ、いよいよネタができそう(笑)
ちなみに、前回の🐱はもういません叫び

さてさて、次は何が出てくるか!!