こんにちは!

ヒプノセラピストのけいちゃりです黒猫

 

なんと!

2年ぶりのブログ更新

最近、友人やヒプノを受けてくださったクライアントさまから

 

「その体験、書き残しておいたら?」

「なにか発信してないんですか?」

 

と、聞かれます

 

「今は発信してないんです~」

 

とかわしていたのですが

忘れた頃にまた「発信してる?」と聞かれることが続いていました

 

そして昨日も久しぶりに話した友人から

「あのアメブロ、もうやってないの?」

と聞かれ…

 

そういうことなら、書いた方がいいんだろうし

私自身も改めて書きたい欲が湧いてきました

 

noteやインスタ、Xなど

心機一転、新しい場所で書き始めようと思ったのですが

ヒプノセラピーの出会いや、これまでの気づき・学びを書き綴った

このブログに再び書いてみようと思いました

 

昔の自分が書いたブログがお恥ずかしくもあるのですが

ここまで歩んできた軌跡を懐かしく思い返すことで

過去の自分から応援されているような気持ちで

リスタートしていきたいと思います

 

みなさま、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

あなたの潜在意識は自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

セルフヒプノ瞑想で潜在意識と繋がって

人生を思いっきり楽しみましょう

 

 

セルフヒプノのコツが掴みたい方

前世療法・未来療法をやってみたい方

 ↓ピンベルときたらこちら↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

(現在ご紹介のみとなっています)

 

↓セルフヒプノ瞑想☆youtubeチャンネルはこちら↓

ピンク薔薇self HYPNO chピンク薔薇

 

ポチ↑が励みになります流れ星