こんにちわ!

ヒプノセラピストのけいちゃりです黒猫

 

とうとう風の時代到来!

 

お願いエネルギーがめちゃめちゃ変わりましたね

 

とか言いたいけど、特に普通でした(笑)

 

 

でも

不思議な出来事があったんです

 

木星と土星が大接近中星ということで

昨夜、夜空を眺めていたんですが

ショボーン遠視が強くてぼやけてしまい、1つの星に見えちゃう~

ってことで、

お願いひらめき電球写真を撮って拡大しよう!

と思い、スマホで撮影

 

 


 

ちょっとわかりにくいけど

白い点みたいのが星


そして拡大


 


 

え…

 

えっ・・・・

 

 

これってUFOじゃない?

ゆー・えふ・おー・・・??

しかもオーソドックスなUFOなんじゃないの??

↑こーゆーの!!
 
ポーンも、も、も、もう一度撮ってみよう
 
と思って撮ったのが
 

 
い、移動した?
う、動いたのかな??
ここ、こ、高速で移動したのかな??
 
でも、肉眼で見るとただの星☆なんですよね
もちろん動いてないし・・・・
手ブレかなぁ
 
UFOっぽい
UFOであってほしい!
 
 
誰か鑑定できる人がいたら教えて下さいっ!
 
 
 
昨日アップしたセルフヒプノ瞑想
感想くださった方、ありがとうございました~
 
寝ちゃったっていう人もいたのですが
それでOKベル
顕在意識が邪魔になる場合は
意図的に眠ってしまったりすることもあるのですウインク
寝ている間に潜在意識にインプットされるので大丈夫ビックリマーク
 

セルフヒプノ中に

宇宙人に出会ったこともあります!キョロキョロ

ぜひ試してみてください!

 

 

 

宝石紫風の時代のエネルギーに乗っていきたい

宝石紫波動を上げたいとき 

宝石紫自分を見失ってしまいそうなとき

宝石紫落ち込みから抜け出せないとき

宝石紫幸せな未来が想像できないとき

 

 ↑こんな人におすすめです

夜寝る前起床後すぐに行うとさらに効果的流れ星


 

読んでくださりありがとうございました黒猫

 

 

 

あなたは自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

潜在意識と繋がって

人生を思いっきり楽しみましょう

 

 

セルフヒプノのコツが掴みたい方

前世療法をやってみたい方

 ↓ピンベルときたらこちら↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

(現在遠隔zoomセッションのみ)

 

↓youtubeチャンネルはこちら↓

ピンク薔薇自分でできる!セルフヒプノ瞑想☆けいちゃりchピンク薔薇

 

ポチ音譜でUFO現るUFOUFOUFO