こんにちわ!

ヒプノセラピストのけいちゃりです黒猫

 

昨日は8月8日

ライオンズゲートでしたね

 

やりたいことはたくさんあるのに

眠くて眠くてどうしようもなく

抗うのをやめて、ずっと昼寝してました

 

 

私には最近「宇宙を代表する存在ナゾの人

(宇宙連合ではないらしいです)とチャネリングを

頻繁にしているAちゃんというスピ友がいます乙女のトキメキ

 

ライオンズゲートのタイミングで

伝えたいメッセージがあるかどうか

訪ねてみました!

 

さっきチャネリングしてもらった

ホヤホヤのメッセージですメモ

 

 

みんながこの世界の不可思議さに気づく時です。

これからは、自分の好きなことして、仕事していく時代です。

今、分岐点です、これは、どちらの2極化の世界になるというよりは、その方のあった複数ある、リアルな現実、次元ともいいますが、そのリアルさが、より、増すようになります。

 

なので、常に何を考え、何に興味を持ち、自分がどう在りたいかが、重要になってきます。

今までの持ってきた重たい感情は手放していきましょう。

 

 ですって!

 

今、バシャールをはじめ

たくさんのスピリチュアルリーダーの方たちが

重たい感情を手放す

ってことの重要性を発信してますよね

 

今がどう

じゃなくて

どう在りたいか

 

が大切ってところがグッときました

 

(どうなりたいかを

より具体的に感じて明確にするかは

セルフヒプノがおすすめ!です)

 

 

Aちゃんですが

ちょっと普通の人では

信じられないような体験をたくさんしているんです!

また機会があれば、それらの体験談なども

紹介したいと思っていますUFO

 

 

読んでくださりありがとうございました黒猫

 

 

 

あなたは自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

潜在意識と繋がって

人生を思いっきり楽しみましょう

 

 

セルフヒプノのコツが掴みたい方

前世療法をやってみたい方

 ↓ピンベルときたらコチラ↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

(現在遠隔zoomセッションのみ)

 

ポチ音譜で宇宙連合とつながる~流れ星