こんにちわ!

ヒプノセラピストのけいちゃりです

 

昨日アップしたセルフヒプノのyoutube動画

【レムリアのエネルギーを受け取る】

長男に聞いてもらいました

 

 

キョロキョロどう??

 

長男ニコいいね!レムリアってよく知らないけど(笑)

(レムリアの説明一切なしで聞かせましたチュー

 

キョロキョロてへ。で、なんか見えた??

 

ニコレムリアのエネルギーを受け取った世界では全員輝いてたキラキラ

 

キョロキョロどんな気持ちだった?

 

ニコ何もしなくても何もなくても、超超幸せで

  「ゲームゲームいらなーーい!」って捨てられるねビックリマークビックリ!!

(長男、今ゲームするのが生きがい)

 

お願いほーーー。で、レムリアの自分の姿どうだった?

 

ニコすごいね。ほぼ神って感じ

 

だ、そうです

 

かなり気に入ったらしく

寝る前にも

ニコさっきの流して。聴きながら寝るといい感じになりそう

 

と、言っていましたので

 

 

就寝前がおすすめですお願い

 

レムリアの前世・記憶と繋がる

【レムリアのエネルギーを受け取る】セルフヒプノ瞑想

10分程度です↓

 

中1男子が

今、大好きで夢中になっているものを(長男の場合ゲーム)

大したことない

もっともっと素晴らしく満たされたものがある

って体感できたのすごいですよね

 

 

彼が言っているように

私たちが経験していることの全ては

高次元で考えると些細なこと

 

些細なことで一喜一憂する

人生から開放されたい!

でもきっと、この地球の次元でしかできない

貴重な体験なんでしょうね

 

今、ここでしか経験できない感情を

味わって感謝して宇宙の源へ還す

その本質的な意味がちらっと分かったような気がしました

 

みなさんも

ぜひぜひ試してみてください^ ^

 

 

読んでくださりありがとうございましたあしあと

 

 

 

あなたは自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

潜在意識と繋がって

人生を思いっきり楽しみましょう

 

 

セルフヒプノのコツが掴みたい方

前世療法をやってみたい方

 ↓ピンベルときたらコチラ↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

(現在遠隔zoomセッションのみ)

 

ポチ音譜レムリアの記憶が蘇る!