こんにちわ!

ヒプノセラピストのけいちゃりです

 

先日ウォーキング中に

いきなりレムリアの前世が見えて

びっくりポーンしながらも腑に落ちる~

という体験をしたのですが

 

レムリア前世を見たっていう記事が見当たらず汗

どうやら上書きしてしまったようです

 

レムリア時代に想いを馳せて

泣きながら書いたのになぁ~

 

 

 

ざっと説明すると

近所をウォーキング中走る人

この動画を聴きながら↓歩いていたら

 

 

 

 

レムリアに生きた自分の前世が見えだして・・・

 

レムリアが崩壊していく場面

滅亡していくレムリアを救えなかったことの無念

役に立たなかったという強い無力感

など、未練タレタレで宇宙の源へ還っていくのが見えました

 

私は神殿で巫女?女官のような仕事をしていて

小さなハープのようなものを弾いて

宇宙の源と地球をつなげたり

レムリア全体の意識を調和していたようなのですベル

 


その前世では現在の友達も出てきたり

今の私の思いグセの原因とかがわかったりして

楽しくエキサイティングな経験だったのですが…


 

レムリア

これだけで終わりませんでした

 

 

先日、すいれんさんのyoutubeを観ていたら↓

 

 

 

 

 

この楽器を紹介されてて↓ 


 

 これ!

私がレムリアで弾いてたやつに似てるーーポーン

ライアーという楽器らしい

 

レムリア時代の神殿で一緒に働いて

(隣で楽器をいつも弾いてた)

現在の友達に聞いてみると

 

ときめく響きだった~ラブラブとのこと

(言い方かわいいおねがい)

 

友達にこーゆー楽器、神殿で弾いてたよ!!

って説明したかったので

ライアー情報はちょうどよかったのですが・・・

 

さらに数日後

あまねりかさんのこちらの↓youtubeを観ていたら

 

 


またライアー出てきたビックリマーク

 


ライアー検索したわけではないし

もう忘れていたんですが

 

なんだろうはてなマーク

この短期間でのライアー推し・・・

 

ライアー、弾けってこと?

え?ライアー買う?

 

と、今迷っております

 

 もしかしていきなり弾けたりとか…

ドキドキラブラブ


 

いらないライアーあるよ!

とか

それってこういう意味じゃない?

というご連絡あればコメントしてください(笑)

 

 

というわけで(?)

【レムリアのエネルギーを受け取る・レムリアの記憶を思い出すセルフヒプノ瞑想を作成中です

youtubeはコチラ→ヒプノで覚醒!けいちゃりch

 

明日アップできたらいいな~~~~

 

 

読んでくださりありがとうございましたあしあと

 

 

 

あなたは自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

潜在意識と繋がって

人生を思いっきり楽しみましょう

 

 

セルフヒプノのコツが掴みたい方

前世療法をやってみたい方

 ↓ピンベルときたらコチラ↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

(現在遠隔zoomセッションのみ)

 

ポチ音譜レムリアの記憶が蘇る!