こんにちわ!

ヒプノセラピストのけいちゃりです

 

うちの長男は小さい頃からスピリチュアルな能力があります

長男の不思議なスピ話は→

 

昨日は長男とひさびさにしたスピ話

花の妖精が出している癒やしのエネルギーについて書きました

昨日の記事はコチラ→ひさびさの長男のスピ話【その1】花の妖精

 

花の妖精の話で、勢いがついたのか

またまたスピな話をしてくれたので連投しますねメモ

 

 

私は近所に大好きな神社があって足繁く通っているのですが神社

その神社で最近、100%の確率で黒アゲハを見かけます

(連続4回!記録更新中ですアップ

 

そして

 

別の神社へ参拝した時にも、黒アゲハに遭遇

 

しかもその神社は、私が通っている神社と同じ神様を祀っている神社神社

自宅から近い場所にあったのですが、今まで気づかずにいたのでビックリ!

 

ぜひぜひ参拝へ!と思い訪れたら、またまた黒アゲハに出会ったのです目

 

 

私の大好きな櫻井識子さんのブログによると…

 

これら(黒アゲハ)は神様の意思を濃く強く帯びて寄ってくるわけです。

歓迎の度合いが上だと思って差し支えありません。

ですから、行く神社行く神社、すべてクロアゲハでした、ということは、「ひゃっほぅ!」と小躍りして喜んでいいことなのですね。

 

桜識日記「歓迎されている参拝」より↓

 

どうやらめちゃめちゃ歓迎されているらしい

ひゃっほぅ音譜(笑)

 

この話を長男ニコにしたら

 

おかあさんは、好きじゃなかった仕事を辞めてからキラキラしてるキラキラ

 (フルタイム勤務していた会社を1.5年前に退職)

だから神様も喜んで、蝶が来たんだと思う

 

と言っていました

 

長男の言う「キラキラしてるキラキラとは

オーラに金粉的なものが混ざっているような状態のようです

(見えるのではなく感じるらしい)

 

 

その神社は退職した会社の近くにあったので

昼休みに毎日参拝して、その日の出来事を報告していました

辛いことがあった時には、泣きながら参拝したことも・・・

 

うれしかったこと

悲しかったこと

落ち込んだ時

良いことがあった時

人生の節目の時

 

とにかくなんでも神様にお話していました

 

 

泣きながら参拝している時に比べたら

そりゃ今は「キラキラキラキラ」しているだろうなって自分でも思います(笑)

 

 

それを見た神様が

「よかったね」

と、黒アゲハをお使いにして伝えに来てくれたのかもしれません

 

うれしいおねがい

 

 

ひさしぶりに長男からのおことばシリーズを読んでみたら

めっちゃおもしろかった!(笑)

 

神社シリーズはぜひ読んでみてほしいです!

神社について①毎日参拝するといい?

神社について②神様へのお願いの仕方

神社について③神様からの応援

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

 

 

今、【2020年秋までにバシャールの覚醒へのステップ②の動画】を作成中です!

近々アップしたいと思います

 

 

読んでくださりありがとうございましたあしあと

 

 

 

 

あなたは自分が幸せになる

最善・最短の方法を知っています

潜在意識とつながって

充実した人生を手に入れましょう

 

 

 

 

ポチ音譜で黒アゲハに会えるアップ