こんにちは!

ヒプノセラピストのけいちゃりです

 

ヒプノセラピーはダイエット、禁煙に絶大な効果があります合格

 

 

1ヶ月ほど前、夫に

『毎日筋トレをする』

『引き締まった肉体を手に入れる』

という暗示文療法をしました

 

 

もともと鍛えるのは嫌いじゃない彼なのですが、最近の夫の悩みは、

筋トレ全然続かない

仕事で疲れて帰ってくると、とても筋トレする気力がなく、夕食後ダラダラとしてしまう…

最近、腹がたるんできた(涙)

というものでした

 

早速セラピールームにて、暗示文療法を施行!

 

日本ではあまり知られていませんが、イギリスなどでは、むしろ前世療法より生活習慣を変える方が主流なんです!

 

 

 

そして…1ヶ月後

 

 

昨日、家族でプールに行ったんですけど、

そこで水着になった夫

 

腹筋割れてるぅ!!ラブ

 

 

聞くところによると、

暗示文療法を受けてから

欠かさずトレーニングが続けられているとのこと

 

3週間続けられればこっちのもの!

 

ホメオスタシスさまの働きで

筋トレするのが当たり前ビックリマーク

日常化されて行きます

 

 

 

過去記事ダウン

まずは21日間続けてみる!

 

 

受けてみたくなった方はぜひ!

 

 

21日間の壁を越えましょう!

↓ご予約はコチラから↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

 

 

 

↑ポチで、ダイエット成功するかもウインク