こんにちは!

ヒプノセラピストのけいちゃりですニコニコ


マインドフルネス瞑想を毎日続けております!

今ちょうど1ヶ月が経ちました


最初は1日3分から始めて

今では約10分ほど自然に瞑想できるようにキラキラ



瞑想すると何故かネコが寄って来ます






子猫なので(家の前で拾いましたニコ

普段はやんちゃでガブガブ噛んだり

オヤツを催促されたりするんですが

瞑想中はそっと寄り添ってくる…ラブ

絶対に邪魔せず、私の体の一部に触れてじっとしています


一緒に瞑想している気分目


瞑想仲間からは

『いい波動が出てるからニャンコが感じてるとか?ウインク

って言われました


人間の雑念って動物に結構伝わってるのかも?

瞑想中は私の心の声が止んで静かなので、お互い素のまま寄り添えるのが心地いいのかもしれません



猫の体温を感じながらの瞑想が

最近の最高の癒しハート


これからも、続けていきます!



前世をのぞいて見ませんか?

↓ご予約はコチラから↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

 

 

←ポチ♪でイキイキキラキラ