こんにちは!
ヒプノセラピストのけいちゃりです

あつい…とにかく暑いグラサンハート
みなさま熱中症などにはくれぐれもお気をつけください

そんな暑い中、夫方のお墓参りに行ってきました
私の実家ではお盆は8月なので
この時期のお墓参りは初めてでした

というのも!
実家がお寺さんをしている友人から
今年のお盆は、夫方のお墓参りに行った方が良いとの連絡がガーン
すごく不思議なきっかけで、お墓参りに行くことになりました

墓前で目を閉じて手を合わせ
ご先祖様に感謝の気持ちを伝えると
頭の中に綺麗な青いアゲハ蝶が浮かびました
真っ暗な中にヒラヒラと舞う蝶🦋



ご先祖様からのメッセージかな?
なんで蝶々?

と思い、早速ネットで調べたところ
蝶の色や種類によって色々違うらしい


〜以下引用〜
モンシロチョウや白い小さな蝶は、親戚や友人からのメッセージ。

頑張って!そばにいるよ。良いことがあるよ。ちゃんと、あなたを見守ってるよ。
という良い虫の知らせ。

白い蝶からのメッセージ。
それはあなたがとても感謝されている、愛されているということ。

アゲハ蝶は高次元からの守護霊様、守護神様、
ご先祖様、氏神様からの一番良いメッセージが具現化したのもの。

もしアゲハ蝶が自分の周りを飛んでるとしたら、高次元の方からあなたに

「近く良い知らせが届くよ。」
「あなたに良いご褒美が待っているよ。」
「あなたを悪いものから、いつも守っているからね。」

といった、とても有難いメッセージだとか。




アゲハ=ご先祖様
まさにこれですね!
暑くてヤダなー、なんて
気が乗らなかったんですけど
ご先祖様も喜んでくれたんだろうな…
行ってよかったニコニコ

アゲハ蝶引用↓



明日はお寺の友達との不思議なやりとりを詳しく書きます!



潜在意識にアクセスしてみませんか?

↓ご予約はコチラから↓

赤薔薇ヒプノセラピーサロン K's garden赤薔薇

 

 

←ポチ♪で楽しい夏の始まり虹