こんにちは!

ヒプノセラピストけいちゃりです

 

めっちゃくだらない記事を書いてもいいですか?

私が今朝見た夢の話です

 

 

 

 

 

彼氏に

(何故かバチェラージャパンの久保さん)

 


「力士のことだけじゃなくて

オレのことも見てほしかった」

 

って振られてました

 

 

 

そう言われた私も

 

「そうだったんだ…ごめん、久保さん。でも力士達のことは放っておけなかったヨ(涙)」

 

みたいな夢でした

 

 

 

 

 

相撲部屋のおかみさんだったのかな?

 

 

バチェラージャパンの動画貼っておきますね、念のため

 

 

 

 

 

 

こうして書いといてなんですが

人の夢の話ほど

どーーでもいいことはないですよね┐(´д`)┌

 

相撲部屋のおかみさんだろうと

綾野剛(好き)と結婚してようと

誰かに追いかけられて怖くても

大きな魔物を倒しても

空をビュンビュン飛んでいたとしても

 

聞いてる方にしたら

 

ふーーーーーーーーーん真顔

だって夢じゃん?なんでもありじゃん?

 

ですもん

 

 

現実とかけ離れていればいるほど

熱く語りたくなるのでしょうが

観た本人と聞かされてる側の温度差…切ないです

 

そして私の夢を聞かせてゴメンナサイ

 

 

で、思ったのが

ヒプノセラピーは起きたまま

夢を見ているような感じなんですよね

 

普通の夢の中では

自分が久保さんに振られてることも

おかみさんであることにも

疑問を持たずに出演してるじゃないですか

 

でも、ヒプノセラピー中は

自分はおかみさんでもあるんだけど

そんなおかみさんである自分を客観的に観ている状態です

 

 

「あぁ…ここでもっと素直になっていれば」

とか

「力士の世話と恋愛、がんばれば両立できたはず」

とか…

 

主人公(おかみさん)の気持ちもわかるし

それを客観的に観ている自分もいるので

自分の思い癖や反省点がたくさん見つかります

 

今の自分の人生の問題点などを

別のストーリー(過去世など)を通して

見つめ直すことが出来るのです

 

 

そして夢は自分しか観られないけど

ヒプノセラピーでは私が一緒に夢を観ます!

 

観た夢を同じテンションで他人と語り合えるという特異なシチュエーション!

 

セラピー後の事後カウンセリングは

とっても楽しいひと時なのです

 

 

ちなみに「力士」を夢診断してみたら

 

夢占いで相撲は仕事での大成、金運の上昇、勝負どころ、チャンス、駆け引き、恋愛運下降、権力、力技などを表します。

全体的に仕事とお金関係では運気が上昇して、それも大きな成功を収めることができる吉夢と言えます。

 

やったね!

(恋愛運下降はスルーで)

 

 

~夢診断【力士】関連一覧~

相撲をテレビで見ている夢

相撲の決着がつかない夢

お相撲さんが塩をまく夢

相撲観戦をする夢

相撲観戦しても楽しくない夢

男性と相撲観戦している夢

相撲取りが大勢いるのを見る夢

自分が相撲取りになっている夢

相撲をとると勝利する夢

撲をとると負けてしまう夢

相撲をとっていて怪我する夢

小さな相撲部屋の夢

相撲部屋に誰も力士がいない夢

相撲部屋にサインを貰いに行く夢

 

 

どんだけ~~~~~ポーン

 

 

小さな相撲部屋の夢

相撲部屋に誰も力士がいない夢

↑この夢ちょっと寂しい…やっぱりおかみさんなのか!?

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

けいちゃりスイカ

 

 

一緒に【夢(過去世)】を観ませんか?

↓ご予約はコチラから↓

ヒプノセラピーサロン K's garden

 

 

はっけよーーい♪ポチ