こんにちは

ヒプノセラピストけいちゃりです

 

 

5月から、奥平亜美位さん監修の

黄色い花引き寄せ6ヶ月実践プログラム黄色い花

にトライしています

 

1ヶ月毎にテーマの違うワーク

  &

引き寄せに関するメッセージがなんと!毎日届きます

 

 

 

 

いい気分を選択できるようになる

引き寄せ体質になるためのメッセージが

もう「これでもかこれでもか」というほど(笑)

表現を変え、例えを変え

毎日毎日メッセージが繰り返されます

 

普段の生活で

イライラが募って

負のスパイラルに陥っている時

そして、それに気づかない時

ふと、このメッセージを開くとハッとします真顔ハッ

 

気づかぬうちに

ネガティブな思考に引っ張られていく…

 

 

人間は1日6万回の思考が通り過ぎ

そのうち95%は昨日と同じこと​の繰り返し

そのうち80%はネガティヴな思考

よって毎日45600回

昨日とほとんど同じネガティヴな思考を繰り返している

 

コチラの記事転写

人間の脳の仕組みを理解して『幸せのシンボル』を決める!

 

 

なので

毎日繰り返しメッセージを読み

意識的にネガティブな思考を手放すために

あれやこれやと実践することは本当に大切なことビックリマーク

 

それが【当たり前】だと潜在意識にインプットされれば

引き寄せ体質になれる!というわけです

 

 

 

 

↑これも毎日眺めてます

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

けいちゃりおすましスワン

 

 

 

暗示文療法でネガティブな思考を手放しませんか?

↓ご予約はコチラから↓

ヒプノセラピーサロン K's garden

 

 

←ポチ♪で引き寄せ体質にラブラブ