こんばんは!
ヒプノセラピストけいちゃりです


昨日のつづきです




幸せに気づくために
一見良くないと思われることが起きることがあります
潜在意識の仕業です

あなたが幸せを求め続ける限り
あらゆる方法で幸せを感じられる現実を
引き寄せ続けます

風邪を引いて熱が出た時
『あぁ健康って素晴らしいな』と
改めて普段の健康な体に感謝を感じるように…


失って初めて気づく

ってやつです



だから!
失わなくても気づくことができれば
今ある幸せを『すでに幸せ』であると感じることができれば
良くないこと、辛いことが起きなくなります


一見良くないこと、辛いことは
あなたに幸せであることを
思い出させるために起きてるわけですから! 





そして気づいたことがもう1つ

お年頃(アラフォー)の私にできたシワ
それを
お手入れしないとシワが消えないダウン
と落ち込むのか
キラキラお手入れすれば消えるんだ〜
と楽しんでスキンケアするのか…

ホント物事は捉えようによって
いくらでも解釈が変わりますね

私はもちろん
楽しんでスキンケアすることを選択しますパックラブラブ


お年頃の私にできた一本のシワ

ショックが大きかった分?
たくさんの気づきがありました〜〜


読んでくださりありがとうございました