こんにちは!
ヒプノセラピストけいちゃりです
 
 
しいたけ占い下半期出ました〜
 
 
 

 
 
なんて愛に溢れてるんだ!
しいたけさんの文章を読んでいると、『愛に触れている』という感覚が広がっていきます
 
しいたけさんの占いは星の配置を見るのではなく、蟹座なら『蟹座を下ろして』書いているそう
 
 
潜在意識と繋がってるんですよね
 
潜在意識=宇宙のソース
 
愛しかない…納得
 
 
 
2017年下半期
蟹座のぐっと来るところを、載せさせてください(笑)↓
 
 
幸せが訪れる人って自分から「責任」を引き受けてしまう人なのです。それは「できるだけ楽をしよう」という意思とは反対にあるもので「みんなが楽しめる時間をつくるために、ちゃんと事前にお店を調べて予約しよう」など、そういう行動ひとつとってみても「私にはみんなに幸せな時間を過ごしてもらう責任がある」と、自分で責任を引き受ける。そうしたら、その人の周りの人って幸せをプレゼントされるのです。
 
 
 
 

この下半期は「結果」よりも「チャレンジ」なのです。結果なんてね、いつでも残せるのです。でも、チャレンジをやめてしまった人は結果を残せなくなるのです。

 
 
 
じぃーーーーん
特にぐっと来た所をさらに太字にさせていただきました 笑
 
 
そして内容が私の脳内とシンクロすぎて、私のためだけに書いてくれている気になるドキドキ
こんなありがたい愛溢れる情報を無料で配信していただけるなんて…
愛以外のなにものでもないですね
 
 
 
 
私も読んだ人が『愛』を感じられるような
あったかい気持ちになれる文章が書けるようになりたいです!
 
 

読んでくださりありがとうございました

けいちゃりハート

 

 

 

ご自分で前世を経験してみませんか?

↓ご予約はコチラから↓

ヒプノセラピーサロン K's garden

 

 

 

←ポチ♪で下半期もhappy