こんにちわ!

 

ヒプノセラピストのけいちゃりです

 

 

昨日は「今日イチ」を読んでくださっている方が

K's gardenにいらしてくれました

 

自宅サロンでヒプノセラピーしております

>K's garden

 

 

知り合い以外で「今日イチ」

読んでくださる方とお会い出来るなんてキラキラ

もう嬉しくて嬉しくて…ドキドキ

 

本当に読んでくれてる人いるんだーーー!!

みたいな 笑

なんか不思議な感じがしました

 

 

そんなクライアント様の前世は

ご自身がすでに夢で見たことのある前世でした

 

その人生は何度も夢で見ていらして

「もうシリーズ化されてます」

って 笑

 

人生のストーリーもスペックも

その夢と同じだったそうです

 

クライアント様の今世と

深い繋がりのある前世だったのですねキラキラ

 

 

前世を見るチャンネルや

ハイヤーセルフとの対面…

今まで経験したことないセラピーとなり

私も大変勉強になりました

 

どんなふうに前世が見えるのかの説明は

コチラ【前世療法実践】第4回:ヒプノ講座

 

 

そしてクライアント様は

丹光が見えるんです

 

ビックリマーク丹光仲間~ 嬉ラブラブ

 

丹光とは…

紫の玉

紫の玉 丹光その2

 

 

私は初対面の人とも

ペラペラ話せるので

意外だと言われるんですが

結構な人見知り

 

ものすごく緊張しちゃうんです滝汗

 

 

でもこのクライアント様は

初めて会ったときから

なんだか緊張しなかったんですよね

 

「今日イチ」には私のことを

包み隠さず書いているので

それを読んでいただいているから

安心できたのかな

 

セラピーもとってもリラックスして

施術することができました

 

 

丹光の他にも色々な話で盛り上がり

本当に楽しいひとときを過ごしましたコーヒーラブラブ

 

Yさま、素敵な時間をありがとうざいましたビックリマーク

 

 

ちょっと前まではこういう話

誰とでもできる感じじゃなかったですよねー

怪しいと思われるだろうし

「宗教」みたいに思われたり…もやもや

 

もちろん、今もどこでも誰とでも~

ではないですけど

(↑って私が思ってるからそうなんだけど)

 

でも今はネットがあって、SNSがあって

ブログがあって、メールがあって…

 

自分と同じことに興味がある方と繋がれて

実際にお会いできて、お話できて

楽しいなー

幸せだなー

ってしみじみ思いました

 

 

これからは同じ波動の人同士しか

一緒にいられなくなるって

バシャールもよく言っているけど

繋がれる手段が現実に

どんどん簡単に早くなってきてますもんね

 

そりゃ、そんな繋がりが広がっていけば

断然楽しいですもん!

どんどんそういう流れになっていくわけです

 

遠方の方ともメールやスカイプで

簡単にコンタクトできますしね

 

 

そんな「世界」にいよいよ本当になってきたと

ヒプノセラピーを始めてから

急速に強く感じるようになりました

 

お互いをわかり合い、いたわり合い

支え合い、幸せを共有できる

 

そんな自分の「望んでいる世界」の実現です♪

 

望んでいる世界に移行していくには

自分が「どんな」世界に住みたいのか

それを明確にイメージして

それを強く「望む」ことから!!です

 

 

それが潜在意識にインプットされれば

その「世界」へどうすれば近づけるのか

潜在意識が探し始め

あなたの思いもよらない方法で

情報が集まってきます

 

うん!

これ今度GIFTでやってもらおう!

私が!笑

 

GIFT詳細は…

新月の願い事~想像できることはすべて実現できる~

 

 

その「あなたの望む世界」で幸せを感じ

自由にのびのびと

好きな人と好きなことをしている

そんな自分をありありと想像してみてくださいふんわりウイング

 

 

さぁ、どんな世界を望みますか??

 

・・・ワクワクしてきますねアップ音譜

 

 

 

 

 

これからますます楽しく幸せな世界へ…

そんな予感しかしませんな照れアップアップ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

けいちゃりジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

ヒプノセラピーを体験してみたい方、ぜひ!

まだまだオープン価格↓でやってます

ヒプノセラピーサロン  K's garden

 

 

←ポチ♪であなたの望む世界へ~虹