ショー自体は、朝9時からはじまります。


混雑を予想して、朝6時に、ロサンゼルスを出発したので、開始にはギリギリ(大した渋滞もなかったのに、ぎりぎりでした!びっくり!)間に合いました。


とはいえ、メインイベントは、午後から(12時から開会式→メインイベント)なので、午前中は、結構がらがらで・・・・(笑)


おかげでゆっくり、見ることができました。


ちなみに、午前中のイベントの殆どが昔の飛行機が飛んでみせるタイプでした。


けいちゃんのブログ-エアショー6

いろいろな飛行機が15分から20分飛んでみせ、終わると、パイロットの人たちが、車でパレードします。


けいちゃんのブログ-エアショー7

そして、何故か、サインをもらう人が・・・・なんだか、もらう人もかわいらしいのですが、サインする人も、嬉しげで、かわいらしいです。

(注:失礼なつっこみですが、見た目の話ではありません。)


けいちゃんのブログ-エアショー8