内緒ですが、金曜日は、朝から、ずーーーっと、テレビ&カリフォルニア州の地図にかぶりついてました。


そして、いよいよ、シャトルがマリブ上空を通過するなり、ダッシュで、事務所から、駐車場へ移動!!!!


↑仕事はどうした??仕事は???(あとでやりまーっす!!!)


駐車場には、既に同じビルの人たちが7~8人いて、北のほうを、一心に見てます。


きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!と、誰かが指差す方を見るのですが・・・・なかなか見えない・・・・。

運悪く、ロサンゼルスは、この日、びみょーーな曇りで、いつものように青い空ではなかったので、白い空の中、白い飛行物体(しかも高速で移動中)を見つけるのは、なかなかむずかしいの。(涙)


でも、となりにいた、親切な女性が、私の顔を、「ぐいっ」と調整してくれました。


いたぁぁぁぁ!!!!


その女性、ものすごく、目がよいので、私たちが、シャトルを見失うたび、「こっちよーーー!!!」と誘導してくれます。


いやいや、彼女のおかげで・・・・・・



けいちゃんのブログ


けいちゃんのブログ

いたぞーーーーーー!!!!!!!!!!

かなり遠い&小さいけど、見えたぞーーーー!!!!


やっぱり、テレビがしきりに言っていた、「一番いい見どころスポットは、テレビの前だよー!」ってのは、本当でした~~~。


でも、大満足です!!!!!さ。仕事仕事・・・・・・。