またまた、随分、間があきました。


いや~~、8月の第1週に4泊5日、第2週に3泊4日と、お出かけに行ってました。

遠かった!!!!&いつものことなのですが、私は、お出かけの際には、大~~きな、おにもつを持っていかないといけない&時差ぼけで、すっかり、ぐったり。


おまけに、8月中旬以降、ここ、ロサンゼルスは例年にない猛暑が続いたのも重なって、くたーーーっと、抜け殻になってました。(またか!)


さて、お出かけから帰ってしばらくしたある日のこと、お友達が素敵なブレスレットをしているのを見つけました。


早速、どこで買ったのか聞いてみると、パンドラというお店(日本にもあります)で売ってるそうですが、彼女は、それを買ったわけではなく、お母さんからのプレゼントでもらったそうです。


そのブレスレットは、ベースとなる、チェーンを購入し、あとは、好きなパーツを、好きなだけ、自分で選んで組み合わせて、自分だけのブレスレットを作るというシステムだそうです。


ちなみに、彼女のブレスレットのパーツは、彼女の誕生日と、お母さんの誕生日と年2回の記念日に1つずつ、プレゼントされるものだそうです。


ふむ。何か、いい話です。


そこで。

私も、買うことにしました。

でもな~~。何の記念日にしよ~~かな~~??誕生日はもはやめでたくもなんともないしな~~~。

と、悩むこと30秒、素晴らしいアイディアが!!!


そう。これだけ大変なお出かけを、クリアした、ご褒美として買えばいいんじゃん!!(やっぱりどうしても買うらしい。)

よーし、今回は、合計9日間、頑張ったので、9日、「記念日」があるぞーー!!

と、チェーン&パーツ9個のお買いものです。



けいちゃんのブログ

なんとなく、涼しそうでいいでしょ♪♪(ちなみに、センスのない私は、殆どのパーツの組み合わせをお店の人に選んでもらいました。wwww)


繰り返しますが、これは、ご褒美です。決して無駄遣いではありません。wwww


ふぅ~~。ちょっとだけ、気分が楽しくなったぞ~~。

やっぱり、こういう、気分を盛り上げるアイテムって、たまに(?)は必要ですよね~~!!