久々の更新になりました。


いや~、しばらく、「ブラックけいちゃん」状態になっていた&弱っていたおかげで、ブログのほうはすっかりお休みしていましたが、いろいろな方々に助けていただいたおかげで、徐々によくなってきたところです。


さて。

私が普段使っているやりすちゃん。

色が変わりました。えへ。



けいちゃんのブログ

ここに着任後、わりとすぐの時期から、つい最近まで、私は、「白いやりすちゃん」に乗っていたのですが。


白いやりすちゃん、あまりにもたびたびバッテリーがあがるという悩ましい状況になってしまったので、ついに、リース会社に返却となり、代わりにカローラと取り換えることになったのです。


とはいっても、私は到底、カローラのような、鼻先も後ろも微妙に長い車は乗りこなせないので、新しく来たカローラは、ほかの同僚に動かしてもらって、その人が使っていたこの「銀のやりすちゃん」を譲ってもらいました。あは。


前の白やりすちゃんには、バッテリー以外にも、私が作った傷もあったのですが、傷の件は無罪放免にしてもらいました。よかったぁ♪♪


というわけで、今はこの、「傷なし銀のやりすちゃん」を使ってます。


不思議なもので、白いやりすちゃんは、使用者に似て、いろいろ問題の多い難しい子でしたが、いざ返すとなると、・・・・さみしかったです・・・・(涙)


今は、まだ、この銀のやりすちゃんになじんでないので、駐車場でも、白いやりすちゃんを探すありさまですが、だんだん愛着がわくように、そして、何より今回こそはぶつけないように!!がんばります。