アトピー肌の方に

試作石鹸送ったら、
感激の感想いただいたYo~💖

 

コスパ最強なのにたった2週間で

自分史上最上美肌を実感する✨

 

 💎石鹸屋の美肌塾💎


ノーファンデ美肌コンサルタント
野崎 恵子です音譜

 

≫≫自己紹介動画はこちら💗

※視聴特典の受け取りは美肌塾公式LINE💫🎉
「ムービー」と、メッセージ!

 

 

 

40歳からの自分も諦めない
手作り化粧品と正しいお手入れ

ゆる腸活と自然に続く美肌食
・輝く女性はフェミニンケア

(膣ケア)
 

 

美しくなるためには
お金も時間もかからない!
ナチュラルな方法で

最短で叶えるノーファンデ美肌

気になる方はコチラ照れ

 


↓LINE登録プレゼントもお配り中💝
「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら


↓食べられるものから作る極上石鹸の発売情報
「Tampopoせっけん」公式LINEはこちら

 

アトピー肌で、

石鹸を新しいものにする時には

すごく勇気が要ると言っていらした

葉月真由 さん😌


ちょっと!

お願いだから!

使ってみて〜!と、

試作石鹸を送らせて頂きました😌


そういう方にこそ

使ってみて欲しいのが

Tampopoせっけんなんだよなぁ〜😍✨


真由さんの感想は↓

 
 
 
 
 
 
 

 

繊細な肌の方ほど

石鹸のポテンシャルを感じるものよ✨✨✨


美肌の方は

さらなる極上美肌へ


繊細肌さんも

極上美肌へ


「美肌になりたい💖

あなたの欲求を満たしながら

自分も家族も地球も綺麗に幸せにできる💫

そんな選択肢があるんです!


それが

Tampopoせっけん


それが

石鹸屋の美肌塾

 Tampopoせっけんインスタグラム

 

 

 

 

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

食べられるものから作る

   極上石鹸🧼

 

・繊細なお肌の方にも

・さらなる美肌を目指したい方にも

・地球にも優しい手づくり石鹸

・ボディクリーム要らず

・ナチュラル&シンプル


Tampopoせっけんは、

完成までに1ヶ月以上かかる

時間をかけてじっくり熟成された

高級石鹸です。


コールドプロセス製法で作られた

Tampopoせっけんは、

植物や植物オイルの栄養素が壊れにくく、

そのままお肌に届きます。


化学反応の過程で自然に生成される

「グリセリン(保湿成分)」を

たっぷり含む石鹸です✨


極上の洗い上がりを

お試しください🌿


本当に善い石鹸を

沢山の方々に使って頂きたく、

6月下旬より

クラウドファンディングに挑戦します。


応援&ご支援

よろしくお願い致します!

 

ネットショップにも繋がる💡
Tampopoせっけん公式LINEはこちら

 


✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾~✾〜✾〜✾

そんなTampopoせっけん店主が開講する

コスパ最強&かんたん美肌術💗
腸内環境も整えて
内側から美肌になるのが美肌塾💐

受講生の90%以上が
2週間以内に肌改善を実感する💎
あなたに優しいは地球🌏にも優しい
「石鹸屋の美肌塾」
驚きの肌変化なのに、、、
 
カンタン&時短ケア&お財布にも優しい

✅敏感ヒリヒリ荒れ肌→2か月後にはツルピカ美肌
✅デパコスユーザー→美肌塾メソッドで小じわの解消
✅産後のお疲れクスミ→2週間で美白&シミまで薄く
✅便秘体質→お通じ良好💗元気ハツラツ
✅自分は勿論!家族のアトピー症状まで改善✨

 

ラブラブ音譜受講生様の肌変化ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \LINE登録プレゼントお配り中💝/

\動画視聴特典の受け取りもLINEのみ💫/
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆