💗だから!本当にみんな2週間で変わるのよ💗

私に優しいは地球に優しい💗

受講生の90%以上が
2週間でおどろきの肌改善を実感✨

Tampopoせっけん店主
「石鹸屋の美肌塾」
お肌と腸とマインドを整える

ノーファンデ腸活美肌コンサルタント
野崎 恵子です音譜

「冬に塗るならコレ1拓!」
美肌塾けいこの
冬のオススメ日焼け止め
LINE登録プレゼントお配り中💝

👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINEはこちら☆
 

美肌塾の

プロモーション動画👇

動画を見てみる💗

視聴特典の受け取りも

公式LINEのみ💫🎉

公式LINEはこちら

びっくり

特典の受け取りは、

LINE登録後に

ムービー

と、メッセージをくださいね💗

 【美肌塾のキメ復活力】

私がSNSに投稿する
美肌塾生達の肌変化を見て、、、

「ずっと気になっていました💖」

と🤭✨



そうおっしゃってくださったのは
出産前、
週末の度に
石鹸屋さんを出展していた頃からの

顔見知り🌿



なんてキレイな方だろう😳💘

と、
みとれていた美魔女さんです✨




実はね、
ご自宅で「てづくり石鹸教室」も主催されている方でもあり、

美肌レッスンの際には

石鹸談議に花が咲いたりもして

とっても楽しいのです💖💖💖



元々自然派な美魔女サマ🤭

美肌塾のてづくり化粧品を
使ったとたんに


「肌がよろこんでる💖🍀」


そんな感想もくださいました。


なんと!
毎日写真撮影しながら
楽しくお手入れに励んでくださったそう💫💫



※「励む」ような気合の要るお手入れでは全くないです😁



※毎日撮影してくれた塾生さんは初🎉



お手入れ開始から
2週間も経たずに✨

キメがめちゃめちゃ整ってる🍀💖

鏡に映るご自身のお顔が
ワントーンアップしている事も
実感されているそうですよ💖💖💖



別に
特別に難しい事など
一切しておりません😌✨✨✨

お手入れ時間は、、、
3分くらいかしらね???

いたって普通🤭



ただ、
てづくり化粧品を使う事と
大切な事をおさえて
スキンケアする。

それだけ!

気になるあなたは
はじめどき💗



え?
やらない理由って
何かあります???🤭✨

カンタン綺麗が叶う美肌塾💗

==================

受講生の90%以上が
2週間以内に肌改善を実感する💎
あなたに優しいは地球🌏にも優しい
「石鹸屋の美肌塾」
驚きの肌変化なのに、、、

カンタン&時短ケア&お財布にも優しい

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


試作石鹸プレゼント企画
次の講座生募集
その他オモロシロいイベントは
公式LINEからお知らせをお待ちください💖

絶賛✨化粧石鹸発売に向けて奮闘中!!!
試作石鹸プレゼント企画の募集は
コチラからのみ💖応募できます😍💘




【冬に塗るならコレ1拓✨冬の日焼け止め】

LINE登録プレゼント↓↓↓

 超絶肌に優しくて、
ブルーライトもカットできる
冬にはコレ✨なおすすめ日焼け止め🍀💖

是非受け取って参考になさってくださいね✨


😍😍😍😍😍😍😍
 

 

今すぐ美肌になりたい方はコチラ💖

あなたのキレイは

地球のキレイにさえ繋がります🌏️✨✨✨

「お肌&お手入れ診断」の

詳しい内容を見てみる↓↓↓

 https://bihada-shindan.hp.peraichi.com 

 

 



ラブラブ音譜受講生様の肌変化ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

美肌塾のLINE公式

 

美肌マインドを定期配信✨✨✨

楽しいイベントも計画中!

 

 \LINE登録プレゼントお配り中💝/

\動画視聴特典の受け取りもLINEのみ💫/
↓↓↓
👉「石鹸屋の美肌塾」公式LINE☆